便利サイト



くらしの中で役に立つ便利でおトクなサイトの紹介です。

上手に利用してくださいネ!


お料理レシピ


■ 今週の節約レシピ

わが家の晩ごはんレシピ、こちらにお世話になることがとっても多いです。

メイン料理に副菜まで献立が毎日日替わりでのっているだけでなく、キーワード検索や素材別、和・洋・中などお好みに応じて

レシピ検索ができてしまうとってもスゴイサイトなのです。しかも節約レシピ!!助かりまーす^^


■ オレンジページnet オレンジキッチン

こちらもしばしばレシピを求めて訪問するページです。レシピ数はとっても豊富でこんなにのせたら雑誌が売れなくなっちゃうのでは

ないかしら?と余計な心配をしたくなるほどです。楽しい機能としては、“〜迷ったときは人まかせ〜「今日なに食べたい?」”の

コーナー。オレンジ家のひとたちが「これ食べたーい」とレシピを教えてくれるので何も思いつかないときに助けてくれます。

でも、あんまりキブンじゃないものを言われたときは何度も聞きなおしたりします(笑)キーワード検索もあります。


■ レタスクラブ おべんとうのカレンダー

ふつうの献立のレシピも豊富でカレンダー式というところがいい感じなのですが、わたしはこちらのおべんとうのカレンダーを

よく見させてもらっています。おべんとうって毎日のことでマンネリになっちゃいませんか?

このページにのっているおべんとうは栄養ボリューム満点なものが多くて喜んでもらえそうなものばかり。

作り方もとってもていねいに教えてくれます。



レジャー


■ ぐるなび

おいしいレストラン情報などをたくさんの登録店舗の中から探すことができます。地図もちゃんとあるので安心。

とっても参考になるクチコミ情報もありますよ。

会員になるとログインなどでポイントが貯まりギフト券などのプレゼントへの応募もできます。

現在「選べるドリームキャンペーン」開催中。車や旅行、パソコンやプラズマテレビから自由にプレゼントを選ぶことができます。

あれもこれもと迷っちゃいますね。(当たってないんですけど・・汗)

10/31まで!!

Click Here!


■ JTB国内宿泊予約

旅行会社の最大手JTBのサイトです。掲載しているホテル・旅館の数はとても多くてプランもバラエティに富んでいます。

ネット限定のお得なプラン、直前予約でお得なプランなどお手ごろのものから、こだわりの旅館・ホテルなどデラックスなものまで

さまざま。いつの日か高級温泉旅館に泊れる日がわたしにもおとずれるのでしょうか??・・おとずれてほしい!!

このサイトのわたしのオススメはTOPページ右中ほどの「テーマのある旅」季節のおすすめコーナー。

季節の特集やエリア別情報などお泊り以外の情報も満載!!秋の気持ちのよい季節・・どこかプチバカンスに行きたいですネ!

サイトへは↓のバナーからどうぞ!




■ たびてネット

月刊「旅の手帖」のインターネット版、たびてネットです。

宿泊情報はもちろん、お出かけ情報もたくさんあります。こちらのサイトでのおすすめはやはりTOPページ右中ほど・・

観光情報の「ちょっと旅きぶん」。レポーターさんがくわしく楽しく素敵なスポットを紹介してくれます。

なかなか実際には行けなくても写真やレポートを読むだけでもちょっぴりお出かけキブンになれたりして。

宿泊券のプレゼントもよくしていますのでチェックしてみてくださいね。

サイトへは↓のバナーからどうぞ!



HOME

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送