いろいろチャレンジ


くらしの中でチャレンジしてみたいと思うことをちいさなものから大きなものまで

思いたったときに書きこみたいと思います。

わたしがつけている『夢をかなえる人の魔法の手帳』に書いてあったのですが、

人間は夢や目標として書き出したことの9割を1年後には達成しているそうですよ!

書き出すということの効果は思っている以上に大きいそうです。

・・・なので、わたしも早速実行(^^)/ いろいろ書きこんでいきたいと思います!!

夢がかなったり目標が達成された項目にはタイトルの横に←この子が登場しまーす^^

YAHOO!登録にチャレンジ

いきなり大きくでてみました!(^^)!

まだまだひよっこなかけだしサイトなのですが、夢は大きく!

もっと充実したサイトにしてチャレンジしてみたいなーと思っています。

まずはガラーーンとしているページをどうにかしないと・・ですよね。

申請したりするのはまだまだ先のことですし、いつになることやらという感じですが

HPを運営していくうえでのひとつの目標としていきたいと思います。

(2004.9.4)

ネットショップをひらく

HPのことがつづきますけれど・・

じぶんのお店がもてるなんて、ネット上とはいえ夢のよう♪

布地や雑貨などシンプルでかわいいもの、くらしの中で役立つものをならべてみたいナーー!

モニターをしている『マネープラス』という雑誌に楽天利用のショップの作り方がのっていて

わたしにもできるかも?と思ったのがきっかけ。

まずはサイトの充実ですけれど、つぎのステップとしてぜひぜひ挑戦してみたいことです。

(2004.9.4)



HOME

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送